土曜日。JGについての話を少し!

今日も沢山のご注文を頂き有り難うございます(*^ω^*)

 

土日は基本的にはお休みを頂いておりますので、マネージャーは自宅にてオンラインストア大改装の準備中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

もうちょっとで…もうちょっとで最高の理想の形になりそうすっす。

いや、もうすでに理想の形は出来上がっているんですけどね、やっぱり最初から目指していた所よりも一歩先に辿り着いていた方が、JGを見てくれている皆さんに喜んでもらえると思うんですよ。

 

だから本日も「最高の理想」を目指して限界突破中のマネージャーです(現在2凸くらい)

 

なんとなくJGの体制の話でも。

 

ショップとしてのJGはオンラインストアがメインです。

 

お店が開くのは月に一回のポップアップストアのみですね^_^

場所は東京都豊島区の目白という場所で開催してまして、その場所が事務所でありポップアップストアの会場でもあります☆

 

何故月に一回しか店を開かないのか?と疑問に思われているお客様も多いと思いますので、なんとな〜くブログに書いてみる事に。

 

もともと株式会社Jungle Gymはブランド展開がメインの会社なのです。

 

ブランドというのはコレクションのサンプルを作って「展示会」というものを「春夏」と「秋冬」に分けて年に2回開催するのが一般的です。

 

その半年に一回の展示会を開催し、半年分の生産するアイテム数を決めて、半年間をかけて新作をリリースしていく訳です。

 

ブランドの流れから言うと、僕たちはまさに4~6月が展示会で、これから数量を決めて各工場に制作の依頼を出して行く感じです。

 

と言っても、次の展示会(春夏)は時期的に9月〜10月に開催するので、つい最近秋冬コレクションを発表したのに、すでにオンタイムで次の春夏コレクションのデザインに取り掛かっているんですね〜

 

もう季節感とか、どれが新作か分からなくなるほど麻痺りますw

 

そんなこんなで、会社的に毎日お店を開きたいけど開けない。
という事で月イチのポップアップストアをやっとります。

 

BURNOUTとSAHRIVARの直営化により、色々と体制も変わって来たのでね、アポイント制のショップに出来ないかな〜とか何とか色々とチームで画策しているところですわよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そんなこんなで、本当は毎日お店開きたいけど開けないという理由でした。

全国に店舗出したいとか地元福岡に〜とか色んな事は考えてるんですけどねw

 

最後に、沢山のご予約を頂いている(本当に有り難うございます!!)クロスドアローTシャツのご予約は明日6月4日までなので、まだの方はお忘れのないようにお願いします(*^ω^*)

 

 

2017 Ver.はトレンドに合わせたビッグシルエット!!

 

今夏の相棒間違いなしですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

172cm、63kgでXL着用

 

 

 

それでは、本日はこんな感じで〜!

 

 

Written by Ryuta Nakashima

Ryuta Nakashima Instagram

Jungle Gym Online Store
Official Blog by Ryuta Nakashima
Jungle Gym Ryuta Twitter

The following two tabs change content below.
Jungle Gym Online Store マネージャーです。 オンラインストアのWEBデザインも手がけています。 dirtytoyのディレクターを務め、弊社ブランドの生産管理も担当。 趣味はスノボヽ(•̀ω•́ )ゝ✧